IMAGING GATE

初めてご利用の方はこちら
 初めてご利用の方はお読み下さい

今すぐ注文する
 ご注文の変更・取消はコチラから
 
ホーム価格についてよくあるご質問ご注文の前にお問い合せ
 
ご注文の前に

質問一覧(リクエスト順に掲載しております。)
下記に記載されていないご質問はお問い合せフォームにて承ります。

注文後のキャンセルは可能ですか?
専用ソフトのインストールは必要ですか?
色調(補正)の指定はできますか?
Lサイズ・DSCサイズ・LWサイズはどのような違いがありますか?
画素数はどのくらいがいいのですか?
一度に何枚まで注文できますか?
絹目やフチありは選択できますか?
ホームプリンタとどのような違いがあるのですか?
白黒やセピアでプリントして欲しいのですが可能ですか?
携帯電話のカメラで撮った画像もプリントできますか?
割引チケットって何ですか?
日付は入れることは?
同じ日に2回注文したとき、送料はどうなりますか?
支払い方法は、後で変更することができますか?
料金はいつ払えばよろしいのですか?
コンビニでの支払いはどうすればよろしいですか?
注文者とは違う住所にプリントを送るのは可能ですか?
パソコンで加工した画像はプリントできますか?
「トリミング無し」を指定できますか?
注文後の画像はどうなるのですか?
注文途中でキャンセルした時、送信した画像はどうなりますか?
コンビニ支払いの期限が過ぎてしまったのですが、どうすればよろしいですか?
注文した後、メールが届かないのですが?
登録内容を変更したいのですが?

回答
注文後のキャンセルは可能ですか?
ご注文後20分以内にお申し出頂ければ承ります。ご注文完了後に届きますメールまたは、ご注文完了画面にご利用者専用ページのアドレスがございますので、そちらでお手続き頂けます。

専用ソフトのインストールは必要ですか?
専用のソフトは一切必要ありませんので、インストールの手間もありません。詳しくは「ご注文の前に」をご覧ください。
※一部ご利用のPCによって、「高機能モード」ご利用の際には、インストールが必要な場合があります。

色調(補正)の指定はできますか?
原則として、"色調自動補正"でお届けします。元画像に近いお写真をご希望の際には、ご注文フォームにて「補正しない」を選択することが出来ます。

Lサイズ・DSCサイズ・LWサイズの違いがありますか?
Lサイズは通常のネガから作る写真と同じプリントで、DSCサイズとLWサイズはデジカメの画像の縦横比に合わせたデジカメ用のプリントサイズです。デジカメからのプリントの場合、縦横比がデジカメと同じ3:4のDSCサイズまたは2:3のLWサイズのほうが、上下左右の画像カットを極力抑えることができます。
Lサイズ・DSCサイズ・LWサイズの違い

画素数はどのくらいがいいのですか?
画素数が低いとジャギィ(ギザギザ感)が出やすくなりますので、L・DSC・ハガキサイズは130万画素以上、2Lサイズは200万画素以上をおすすめします。

一度に何枚まで注文できますか?
1画像1サイズにつき999枚までご注文可能です。※ご注文の合計枚数が著しく多い場合は、作業前にご確認させて頂く事がございます。

絹目やフチありは選択できますか?
全て光沢白フチ無しとなっております。

ホームプリンタとどのような違いがあるのですか?
当店は、普通の写真と同様の銀塩写真ですので、ホームプリンタと比べて画質が断然キレイで、ホームプリンタのような色褪せ・色落ちもありません。また1枚あたりのコストも当社のデジカメプリントのほうがお得です。

白黒やセピアでプリントして欲しいのですが、可能ですか?
白黒やセピアをご希望の場合は、予めお客様の方でご希望の色に変換してからアップロードしてください。

携帯電話のカメラで撮った画像もプリントできますか?
30万画素以上で、パソコンに画像を取り込んでいる状態でしたら可能です。

割引チケットって何ですか?
商品発送のお知らせメールや、各種キャンペーン等で差し上げる英数字のコードで、ご注文時にそちらを入力頂きますと、プリント料金が割引されます。

日付を入れることはできますか?
ご注文後20分以内にお申し出頂けたら可能です。ご注文完了画面にご利用者専用のページアドレスがございますので、そちらでお手続き頂けます。

同じ日に2回注文したとき、送料はどうなりますか?
ご選択頂きますお支払い方法によって異なります。

支払い方法は、後で変更することができますか?
大変申し訳ございませんがシステムの都合上、変更することができません。

料金はいつ支払えばよろしいですか?
ご注文完了後、10日以内のお支払いをお願いいたします。(代金引換の場合はお届け時) お支払いの方法につきましては、発送完了メールに記載されております。

コンビニでの支払いはどうすればよろしいですか?
仕上り品の中に払込用紙を同封させて頂いておりますので、そちらをご利用ください。
ご注文時にコンビニ支払いを選択されたもののみとなります。

注文者とは違う住所にプリントを送るのは可能ですか?
ご注文画面内でご指定頂けます。

パソコンで加工した画像はプリントできますか?
可能ですが、以下の点にご注意ください。

1. 画像サイズ・・・縦横の寸法=プリントする写真サイズと同じにしてください。
2. 解像度・・・300dpi推奨
3. 画像フォーマット・・・JPEG(.jpg)
4. 画像と比べ、カットの誤差等により0.5ミリ~3ミリ程度内側でプリントされます。

原則として、パソコン等で加工または上記以外の仕様でご注文・お届けしました写真のお焼き直しはご遠慮させて頂きます。
(保証の対象外となります。)
例1. お客様ご自身で画像に文字を入れ、その文字がカットされてしまった場合等。
例2. 色調バランスや解像度等を加工し、お客様の想定されない色調でのプリント。

「トリミング無し」を指定できますか?
ご注文画面で選択できます。
※天地または左右に白フチが出る可能性がございます。予めご了承ください。

注文後の画像はどうなるのですか?
プリント・送付後に、プライバシーの観点から、ご注文日から5日後に、自動的に 全て消去しております。当社ではお客様の画像や個人情報が流出しない様、 徹底した安全管理対策を施しております。

注文途中でキャンセルした時、送信した画像はどうなりますか?
ご注文途中でキャンセルされた場合、画像は全てその場で消去しておりますので、ご安心ください。

コンビニ支払いの支払期限が過ぎてしまったのですが、どうすればよろしいですか?

期限内にコンビニでのご入金をお済でない場合は、コンビニでの支払いができなくなります。その際には、再発行致しますのでお問い合せフォームよりご連絡ください。 または、以下の銀行口座への振り込みも承っております。

三菱東京UFJ銀行 振込先 : 三菱東京UFJ銀行 池袋西口支店
普通口座 : 5254192
口座名義 : イメージングゲート株式会社

銀行振り込みの場合はユーザーIDを必ずご入力下さい。
コンビニ支払い用紙の再発行手数料300円もしくは銀行振込手数料を別途ご負担願います。

注文した後、メールが届かないのですが?
ご注文完了後、5分以上経過してもメールが届かない場合は注文時のメールアドレスが間違っている可能性がございます。
メールアドレスをご確認のうえ、お問い合せフォームにてご連絡ください。

登録内容を変更したいのですが?
ご登録内容の変更等がございましたら、ホームページ右上にある「今すぐ注文する」ボタンの下にある「ご注文の変更・取消はコチラから」のリンク先からログイン後、「登録情報の変更」ボタンを押してください。


 

 


| 特定商取引に関する表示 | プライバシーポリシー
Copyright © 2005-2008 Imaging Gate Co.,Ltd. All Rights Reserved.